お知らせ詳細

2019.01.18 ACTIVITY

※終了しました※【2019年2月2日(土)】愛媛大学公開講座in今治市を開催します

このイベントは、地(知)の拠点整備事業(COC事業)として「地域の再生を担う実践的人材の育成」を目的に、学生から社会人まで、地域の方全てを対象に開催します。今回は、地域資源マネジメント学科の井口梓准教授と井口研究室の学生が2017年から桜井地区地域水産業再生委員会と連携して実施してきた、今治市桜井地区の地域資源調査の調査結果を「桜井地区の文化資源と観光まちづくりの可能性」と題して発表します。続いて、今治市や桜井地区のまちづくりに関わる団体、漁協、民間企業、住民、行政など多様なステークホルダーが一堂に会し、愛媛大学 若林良和副学長(社会共創学部副学部長)によるファシリテートで「地域資源を活かしたまちづくりの可能性」をテーマにパネルディスカッションを行います。多くの方の参加をお待ちしています。

                記

日 時:2019年2月2日(土)13:30~16:00
場 所:みなと交流センター「はーばりー」みなとホール (今治市片原町1丁目100番地3)
参加費:無料
定 員:60人(先着順)
 チラシ(PDF:1.32MB)

主 催:愛媛大学
お問い合わせ・お申し込み:
    メールまたはFAXで、所属・氏名・ご連絡先を明記の上、1月29日(火)までにお申し込みください。
    なお、承諾のご連絡はいたしません。定員に達した場合、お断りのご連絡を差し上げます。
    障がいのある方等で支援が必要な方は、2週間前までにその旨をお書き添えください。  

    愛媛大学COC企画運営部事務局
    担当:重松
    Mail coc@stu.ehime-u.ac.jp 
    FAX  089-927-8820

事務局ホームページ:http://ehime-coc.jp/category/imabari/
※詳細はこちらをご覧ください。