お知らせ詳細

2019.10.28 教育

【2019年9月30日(月)】令和元年度秋季学生表彰式を開催しました

愛媛大学学生表彰は、春季と秋季の2回行われ、成績優秀者及び学術研究活動や課外活動等において、特に優秀な成績や功績を残したと認められる学生及び団体が表彰されるものです。今回は秋季学生表彰に社会共創学部地域資源マネジメント学科4年生の学生3人が表彰されました。受賞された3人の学生のコメントを紹介いたします。

久保葵さん:この度、このような賞をいただき、大変光栄に存じます。私はこの愛媛大学で多くのことを学び、自らを成長させることができました。今後、社会の一員になるという自覚を持ち、残りの大学生活を大事に過ごしていきたいと思います。

宮﨑真美さん:今回は、このような賞をいただけて嬉しく思います。私は農家や地元企業での学外実習を多く行いました。この賞を励みに、就職先である松山商工会議所の仕事に就くにあたり地域社会に積極的に関わっていきます。

田宮涼子さん:この度は、成績優秀賞という名誉ある賞を頂き、大変光栄に思います。愛媛大学での経験は、私の人生の大きな糧となるでしょう。今後も、これまで支えてくださった先生方や友達、そして両親への感謝を忘れず、日々精進して参ります。

詳しくはこちらをご覧ください。