お知らせ詳細

2023.02.15 その他

地域資源マネジメント学科4年生の伊藤義樹さんが「令和4年度愛媛県サッカー協会優秀選手賞」を受賞しました【2023年2月11日(土)】

2023年2月11日(土)に開催された愛媛サッカーアウォーズ2023にて、地域資源マネジメント学科スポーツ健康マネジメントコース4年生の伊藤義樹さんが、一般社団法人愛媛県サッカー協会より「令和4年度愛媛県サッカー協会優秀選手賞」を受賞しました。伊藤さんが所属している愛媛大学フットサル部は、「令和4年度愛媛県フットサルリーグ2022優勝」「四国大学フットサルリーグ2022準優勝」の結果を収めています。各大会を通して、優秀な成績を収めた個人・愛媛サッカーの発展に貢献した個人・優秀選手として高く評価されました。

伊藤さんは、「愛媛大学フットサル部から個人での選出になりますが、決して一人の力で受賞することはできなかったと思っています。愛大フットサル部員、監督、コーチ、大学での活動を支えてくださる顧問、社会共創学部の先生方、活動を応援いただいているスポンサーの皆様のおかげで、今回、優秀選手として選出していただくことができました。ありがとうございました。」とコメントを寄せています。

愛媛大学フットサル部は愛媛県リーグ優勝後の四国リーグ参入戦でも勝利し、令和5年度から四国最高峰のカテゴリーである「四国リーグ」での年間リーグが始まります。全国大会優勝を目指し、チームが掲げる信念【百折不撓】を強く持ち、日々の練習に励んでいます。今後の活躍が大いに期待されます。

愛媛サッカーアウォーズ2023(2022年度愛媛県サッカー協会表彰)