研究紹介

1

越境ECに対する消費者行動の分析

  • 岡本 隆
  • 学科: 産業マネジメント学科
  • キーワード: eコマース、 越境EC、 消費者行動

地域ブランドの研究―ワイン産業を事例として―

  • 谷本 貴之
  • 学科: 産業マネジメント学科
  • キーワード: マーケティング、地域ブランド、ワイン

経営工学=経営活動の合理化と効率化を図る実践的かつ定量的研究手法

  • 徐 祝旗
  • 学科: 産業マネジメント学科
  • キーワード: 合理化、効率化、生産性、生産管理、物流

鉄道黎明期の愛媛県

  • 山口 由等
  • 学科: 産業マネジメント学科
  • キーワード: 近代化遺産、記憶遺産、地域経済史、産業観光

愛媛県内中小企業の景況感に関する調査(EDOR)

  • 曽我 亘由
  • 学科: 産業マネジメント学科
  • キーワード: 景況調査、業況判断、DI値

衰退商業地におけるワークライフバランス起業の実態に関する研究

  • 山口 信夫
  • 学科: 産業マネジメント学科
  • キーワード: 地域商業、ワークライフバランス、小商い
1